あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

in 神奈川2

またネカフェ。

とりあえずインターンの概要はこんな感じね。
今週の金曜まで、8時~17時 平日10日間お仕事。仕事内容はエンジニア系かな?
交通費支給 寮あり 1日2千円支給 条件としはこんな感じかな。
ほかの人と話し合った結果、時給600円くらいかな^^;
おごりの2次会までの飲み代5千とか考慮してそれぐらいかなw
寮を一泊4千くらいのビジネスホテルと考えればもっと時給跳ね上がるけど、まあ仕事内容もアレだし、十分ですね。基本交通費宿泊費タダで関東に遊びに来るってのが目的だったからww
残りあと3日間です。もう土日遊んだんで帰りたいです。

適当に前の続きをダラダラ書いていくよー!


んー1日目月曜日はたしか夜にネカフェ行ったな。ちゃんとAVA公認のほうに一駅こえて行ったわwでもネカフェ難民いすぎて、いい席に座れなかったっていうwww正直難民なめてました。はい。

んで2日目はー9時寝した日ですねw眠すぎてふつーに9時に寝たわ。でも0時すぎとか、2時すぎとかに目覚めちゃうんだよねーwほんと心落ち着かないから、寝ても寝た気がしなかったわ。

3日目はまたネカフェ。
こっちは今日も来てる最寄り駅のほうね。AVAは入ってないけどインスコも30分ぐらいで終わるし、一駅超える必要ないなって思いましたwでも回線がめっちゃときどき不安定になるんよねwネカフェとして大丈夫なんかなwww

4日目は飲みだったな。一応歓迎会的なやつと同じ部署の人とおごりで2次会まで楽しんできました。
基本下ネタばっかだったかなwwwけっこう20代の人が多かったからそうなるんかねwとにかく楽しかったw2次会は眠気と戦ってたけどw

とりあえず今回はこのへんで。
またそのうち更新するかな
[PR]
by aki62221 | 2010-08-31 22:34 | 旅行
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧