あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

in 神奈川3

続き書きまーす

5日目金曜日
仕事おわったら横浜スタジアムに野球観戦しに行きました!ちなみにベイスターズvsドラゴンズです。
自分は一応楽天ファンになるのかな?地元的に。昔は巨人しかTVでやってなかったんで巨人ファンって感じ。肩弱いから野球するのは嫌いだけど、観る分にはけっこう好きです。ベイスターズとドラゴンズどっちが好きかって言われると、どちらかというとベイスターズですかね。ベイスターズには頑張ってもらってもっと野球を盛り上げてもらわないとwww でも今回は優勝争いを盛り上げてほしいんで3位だったドラゴンズの応援にまわりました!
でも全然TVとか見なくなったので、ぜんぜん知らない選手とか多くてw2年前ぐらいはけっこうスポーツニュースとかチェックしてたんで、けっこう語れたけど、そのときの記憶も薄れてwあと外野席だったんでスコアボードが見えなくて、今バッター誰だっけ状態が多かったりw
でも雰囲気はバッチリ楽しみました!
試合開始直後は人いないですねw↓
d0176525_22511944.jpg

ドラゴンズ側の応援席↓
d0176525_22522944.jpg


やっぱ野球観戦して目がいくところは守備位置ですね!
バッターによって外野とかちゃんと守備位置を変えてるところが見てて面白いですね!こういうとこがTVではみられない生の醍醐味だと思うんですよ!!!
とにかくめっちゃ楽しかったです!ほんとはちゃんと両チームの選手情報をしっかり入れとけばもっと楽しめたんですけどねw
しかも試合は接戦で、延長12回まで持ち込みました。
結果は2-3でベイスターズの勝ちでした。熱い試合みれてほんとよかったです!目の前でセンターのダイビングキャッチとかみれたし!


次ー6日目土曜日

休日だったので一人で観光しました!
まず横浜にあるそごう美術館!
デパートのあるフロアの一角にあるくらいの小さめだったんだけど、これがなかなか楽しかったです。
ちなみに鴨居玲の展示がやってました。
いやーもちろんこの人のこと全然知らなかったんですけど、なかなか特徴というか癖を持つ人で面白かったです。とりあえず自分が感じたことを書いてきますね。画像検索すれば少しは絵がみれるとおもうんで、暇な人はみてみてね☆

まず目が特徴的です。目の中を書かないことで見る人によって感じ方を変えるといった考えを持ってるぽく、見てて楽しかったです。あと基本的に暗めの絵を描くのがうまい!暗い赤をほんとうまく使ってました。背景も一様にするのではなく、部分的にタッチを変えてて個人的には好きです。あと髪の毛のタッチもこだわってるように感じました。けっこう老人とか描いてる絵が多く、白髪のタッチがうまかったです。他には手だけは細かく丁寧に描く人って印象をうけました。どの絵も手は凝ってて、たぶん彼なりにこだわりがあるのかと。

こんな感じですかね。小さいのにふつーに50分ぐらい見てましたw

次に港の見える丘公園に行きました!
d0176525_23394069.jpg

カップルばっかだったんですぐ風景楽しんで散歩して退散しましたw

そのまま近くの岩崎博物館にいきました!正直ぜんぜん興味のない分野でかつ小さいとこだったので30分もったかどうかってとこでした^^;ほんと書くことないくらい楽しくなかったですw

次に中華街!
人いっぱいでにぎやかなとこでした!店もいっぱいあるし、いいにおいするし!でも腹減りすぎてて最初にとんこつラーメン食ったのがダメでしたねw食ったあとはさすがに食いものに興味無く、おみやげ屋ばっかまわりましたw友達にはなんで肉まんとか食わねえんだよwってめっちゃ言われましたけどw もともと食にそんなこだわりない人間にとってはそういうとこは無関心なんですよねw そこんとこは反省しときますw とりあえず2時間ほど楽しめました!
d0176525_2350998.jpg

↑なんかよくわかんない門とかがいっぱいありましたw

そしてみなとみらいへ
時間に余裕があれば横浜美術館にいこうと思ってたんだけど着いたころには閉館時間でしたorz
とりあえずランドマーク行ってショッピング。ほんとは展望フロア行こうかと思ってたけど、カップルばっかエレベーターに向かうし、金かかるしでやめましたw

土曜はこんな感じですかね。ふつーに楽しかったです。

日曜はともだちと遊びました!もう長文になっちゃったんで細かいことは書きませんが、めっちゃ楽しかったです!ほんと楽しい時を過ごせました!!!

またそのうち続きかきまーす。
[PR]
by aki62221 | 2010-09-08 00:16 | 旅行
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧