あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

in 神奈川4

もうパパパッっと書いちゃいますw

8日目月曜日

またお仕事再開ですね。地獄の6時起きのスタートです
この日は夜に同じ大学のインターンの人と寮でまったり飲んだ日かなー。

9日目火曜日
疲れてまた9時寝した日ですねwまた2時くらいにおきて、うとうと、あま~い妄想にふけながら寝ようとしたら金縛りにあいましたw
いやー初めて金縛りにあいましたwめっちゃ怖かったですwww
たぶん疲労が原因なのかな?wわざわざ9時に寝たのになーw
ほんと妄想しつついい気分でうとうとしてたのに、いきなり変な緊張感みたいなの感じて、テンションダウンっつーか、恐怖感、違和感みたいなの感じて、なんか顔が麻痺ってぜんぜん動かないてきな。
あー怖かったですwそのあととりあえずTVつけて気をまぎらわせ、4時ごろには寝ましたww

金縛りは理論的にはわかるけど、実際自分には無縁のものかな~とか思ってたんでびっくりしましたwww

10日目水曜日
何したか覚えてないやwwwたぶん会社からすぐ帰って、部屋でTVとかみてたんかなw

11、12日目
ネカフェ行った。

はい!これで終わりですw土曜日に遊んでから仙台に帰りましたw

ほんとはインターンで軽くこんなことしたとか書こうと思ってたんだけど、めんどくさくてやめましたw
なんか説明しづらい点とか多くてwだから神奈川の観光をメインに書いた結果後半は書くことないっていうw

あ、ちゃんと遊んでばっかじゃなくて仕事はしてきましたよ!

とりあえず全体的に楽しかったかなー。仕事場の人も話しやすかったし、休日もいっぱい遊んだし。
ふつーに行ってよかったです☆
[PR]
by aki62221 | 2010-09-10 02:03 | 旅行
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧