あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

北海道ツーリング⑥ てかまとめ

6日目
仙台港→自宅

まとめ
ガソリン代1688円
食費8757円
宿泊費10650円
フェリー14700円
観光費(入館料など)3600円

総額39395円
やっぱフェリー半額がでかかったな。

走行距離683km
そんな多くはないよな。ツーリングだけでなく観光も楽しもうとしたから、こんなもんかと。けっこうゆるい計画たてたし。

初めてのツーリングを振り返ってみると

やっぱ最初の方は走ってるのが楽しかったなー。北海道は走ってて新鮮で気持ちよかった。北海道は訪れたのは3回目だけど1,2回目はどちらも10年以上も前だから、行ったことある場所も全然覚えてなかったしwでも雨が降ったり、交通量の多い道路を通るときは正直つまらんな。

バイクとすれ違うのは楽しかった。北海道はバイクの人はほとんどいないから、たいていツーリング目的の人たち。なんか絶対ではないけどすれ違いざまにあいさつするのが普通?みたいになってるんよね。ほとんどの人があいさつしてくれるし、なんかこういうのいいよね。
[PR]
by aki62221 | 2011-09-25 15:07 | 旅行
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧