人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221

なんとなく公開

最近のプレイリスト♪
そのうち曲、アーティストについてちょろっと書くつもりです。
とりあえず今日は列挙。

ACIDMAN
 イコール 造花が笑う 赤橙 シンプルストーリー

最近作業中はACIDのメドレー聞いてるね。スロウレイン、レガートの森、Riverなどなど、良いのいっぱい。
あとシンプルストーリーはsecond lineの方が好きかなー。

バクホン
 コバルトブルー 美しい名前 幾千光年の孤独

あれーなんかコメントが思い浮かばない。おかしいなーまぁいい曲ですよって抽象的な表現しかできないぞー。てかあれだわ。前からよく聞くやつだと特に新鮮な感情がないからコメントできない!

BIGMAMA
 ”MISSION481” My Greatest Treasure

半年ぶりにまた聞くようになった。BIGMAMAはアルバム一枚あるだけでそんな詳しくないっす。でもこの2曲はお気に入り。

BUMP
 メーデー supernova ロストマン

最近BUMPはスローテンポ?なほうを聞く傾向が。前はカルマとかKとかアルエとか勢いある?ほうをよく聞いてたけど。

BUGER
 エコー ANALIZE 独り言

Fozztone
 黒点 春と鉛 polca dots フラッシュワープ 

LAST ALLIANCE
 群青海月 蒼い銃創

RAD
 05410-(ん) おしゃかしゃま セツナレンサ へっくしゅん コンドーム

ステファブ
 two creatures Blind シリウス 戦場の遠距離恋愛

Syrup16g
 生活

UNISON
 MR.アンディ センチメンタルピリオド WINDOW開ける さよなら第九惑星 箱庭ロック・ショー 等身大の地球

UVERworld
 神集め DISCORD 激動 儚くも永久のカナシ 99/100騙しの哲 畢生皐月プロローグ 

セツナブルースター
 みんなの歌 のらねこ 散歩 ヒマワリ 少年季

フーバーオーバー
 三十七度二分 タイマー 

メレンゲ
 グレゴリー きらめく世界 輝く蛍の輪 忘れ物

追記
書いててわかったわ
そんな思い入れのあるアーティストいないということに

このアーティストだから絶対新曲もチェックするってのないんよね

ま、というわけでこの記事はもう更新しませーん
 
by aki62221 | 2011-10-19 01:23
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧