あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

卒業旅行2

2日目
がっつり富士急ハイランド

まわったアトラクション
ドドンパ→EVANGELION: WORLD→最恐戦慄迷宮→鉄骨番長→ナガシマスカ→FUJIYAMA→フワフワお空の大冒険

ドドンパ
スタートからわずか1.8秒で172km/hになるというめっちゃ早いジェットコースター。

1h30m待ちだった。最大8人乗りだから回転率悪過ぎ。
無駄に速くて眼開けてるのがしんどく、最初薄目状態になっちゃうぐらいの速さ。
あっという間だったけどめっちゃ楽しかったよ~。

EVANGELION: WORLD
EVA関係の資料とか閲覧物いっぱい。

待ち時間とか特になく気軽に入れて楽しめたので満足。

最恐戦慄迷宮
めっちゃ怖いと有名なお化け屋敷
d0176525_17324193.jpg

1h50m待ち。ずっと立ちっぱで並ぶのに疲れた。別途500円とかぼったくり。
お化け屋敷とか初めてだったかも。全然怖くなかったけど、まぁ楽しめたかな。友達とかめっちゃビビってるやついたけど。そいつら曰くおれはどっかおかしいらしいんで、俺の感想はあてにならないかも。
けっこう細かいとこまで置物とか凝っててそういうところは評価。個人的には人を使った脅かしが少ないように感じた。
待ち時間に対して満足度は低かったかな。

鉄骨番長
高さ50mを超える天空の回転ブランコ

待ち時間30m。天気悪かったから眺めイマイチだった。あと寒い・・・。
思ってたほど怖くなかったな。
夏の天気のいい日に乗りましょう。

ナガシマスカ
巻き上げ型ラフティングライド。ウォータースライダーてきな感じのやつ。

優先券っていうすぐアトラクション楽しめるやつ(1000円)買ったけど。
まじくそアトラクション。つまらない。ぬれる。
なんでこんなのに1h10m待ちとかなってたのかわからない。
1000円で1h10m買ったと思えば後悔は少ない。

FUJIYAMA
ジェットコースター。

回転率が良く40m待ち。比較的スタンダードなジェットコースターだが、意外と1回の時間が長く、またスリルも十分ある。
少ない待ち時間でこれは十分楽しめた。

とっとこハム太郎フワフワお空の大冒険
子供向けアトラクション。
最後時間がちょっと余ったから乗った。15m待ちの割にはそこそこ楽しめたかな。
ちょいぬるいジェットコースターてきな感じ。

夕食は小作さんで山梨名物のほうとう!
d0176525_17332412.jpg


2日目はこんな感じですね~。
[PR]
by aki62221 | 2012-03-15 17:58 | 旅行
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧