あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

今朝見た夢

記事連投!書きたいときに書かないと絶対書かないからな。


普段夢とか全然見ないんだけど、最近はちょい堕落した生活だから2度寝することが多くて、そのときに夢みるんだよね。

普段はめっちゃ深い眠りについてるんだろうけど、さすがに2度寝したときは浅いようで。

今朝の夢は断片的にしか覚えてないけど、



とある村っぽいところが舞台で、おれは友達(リアルでは別に知らない人)と話していた。

んで、話題はつい最近近くで殺人事件があったという話になった。

その事件のことを聞きながら、周りの人を観察してたら、直感的にあれ...こいつ犯人じゃね!?っていうやつを見つけたんよね。
見た目がちょー敵キャラwジョジョに出てきても違和感ない感じの顔だった。

めっちゃその時ドキドキしてた。

まず、ここに一緒に泊まりに来た別の友達(これはリア友)に知らせなきゃって思った。

友達にそのことを小声で話してとりあえず離れようとしたら、実はそいつはおれたちの知り合いらしくて、適当な理由をつけて、おれたちについてきたww

正直めっちゃ焦った・・・。

めっちゃ警戒してる!
絶対こいつおれたちが勘付いたことに気づいてる!
やべーどうしよ。どうしよ!!!

って早歩きしながら考えてるところで夢は終わり。


なんか文章にするって難しいね。
[PR]
by aki62221 | 2012-03-31 03:32
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧