あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

in 神奈川2

またネカフェ。

とりあえずインターンの概要はこんな感じね。
今週の金曜まで、8時~17時 平日10日間お仕事。仕事内容はエンジニア系かな?
交通費支給 寮あり 1日2千円支給 条件としはこんな感じかな。
ほかの人と話し合った結果、時給600円くらいかな^^;
おごりの2次会までの飲み代5千とか考慮してそれぐらいかなw
寮を一泊4千くらいのビジネスホテルと考えればもっと時給跳ね上がるけど、まあ仕事内容もアレだし、十分ですね。基本交通費宿泊費タダで関東に遊びに来るってのが目的だったからww
残りあと3日間です。もう土日遊んだんで帰りたいです。

適当に前の続きをダラダラ書いていくよー!


んー1日目月曜日はたしか夜にネカフェ行ったな。ちゃんとAVA公認のほうに一駅こえて行ったわwでもネカフェ難民いすぎて、いい席に座れなかったっていうwww正直難民なめてました。はい。

んで2日目はー9時寝した日ですねw眠すぎてふつーに9時に寝たわ。でも0時すぎとか、2時すぎとかに目覚めちゃうんだよねーwほんと心落ち着かないから、寝ても寝た気がしなかったわ。

3日目はまたネカフェ。
こっちは今日も来てる最寄り駅のほうね。AVAは入ってないけどインスコも30分ぐらいで終わるし、一駅超える必要ないなって思いましたwでも回線がめっちゃときどき不安定になるんよねwネカフェとして大丈夫なんかなwww

4日目は飲みだったな。一応歓迎会的なやつと同じ部署の人とおごりで2次会まで楽しんできました。
基本下ネタばっかだったかなwwwけっこう20代の人が多かったからそうなるんかねwとにかく楽しかったw2次会は眠気と戦ってたけどw

とりあえず今回はこのへんで。
またそのうち更新するかな
[PR]
by aki62221 | 2010-08-31 22:34 | 旅行

in 神奈川

ID&パスを思い出したんでネカフェから。

さて今神奈川にインターンシップで来てるんですけど、そんないい意味ではないけどリア充してるんで更新っと。
もともとブログやる目的としてリア充になるってのがあったんでね。書くネタを探すためにアクティブになっていつのまにかリア充に・・・っていう。

はいまず初日、日曜日。会社の寮に行くために現地入りですね。
まず乗ろうかなーって思ってた新幹線はもう満席だったと。最初から予定外ですねwwwもちろんそのケースも考慮してたし、ただ入寮するだけなんで遅刻しても問題ないっていうねw
重たい荷物持ちながら、新幹線で新横浜行き、そっから職場を下見して、寮に行きました。

まず寮に行ったらちょうどほかのインターンの人が来てていっしょに軽く説明を聞きました。
そこで名簿みたいなのがあってよくよく見たら、俺と同じ大学名が!!!

いやーほんとうちの大学からは自分だけかと思ってたんで、めっちゃ歓喜しましたw
他は全員院生で年上だったんですけど。全然年上と話すの慣れてるんでね。
あんま年上って感じせずいかにもうちの大学って感じだったんでね。余裕でしたw

とりあえずみんなで買出しに。寮には洗濯用洗剤、シャンプー、リンス、ボディーソープがなかったんで、とりあえずそれらを買いに行きました。

それらを割り勘で買いに行こうぜっ!って誘ったのもおれだし、基本おれが仕切ってましたwおれ年下なんですけど、あっちが明らかにおどおどしてたんでねw

まあ初日は買出しいって、そのままみんなで飯行ったくらいですかねー。
あとは寮にもどってテレビみてたかな。ほんとすることなくてwでも明日から6時おきだしそんな遊びに行くわけにも行かないし。
というわけで一応寝る努力して、2時ぐらいに寝ました。

んで月曜日。
6時おきの7時に寮の人と出勤。
7時50分到着してそこで他の大学のインターンの人たちとも対面。すぐ会議室に移動してそこで軽い説明受けつつ、自己紹介して、そっからみんなで見学するのかなーって思ってたら、すぐそれぞれ部署に移動!
え、まじで!?ってな感じでしたwww

んで担当の方に施設内を見学させてもらったり、いろいろ説明うけて初日は無事終了しました。

他のインターンの人と絡むのは最後の報告会のみになりそうですねwwインターン中にからむのは同じ大学の人と行き帰り、寮であったときに話すって感じかなー。


あーネカフェを出る時間になったんでここらで終わりにしよっと。
またそのうち更新しまーす。ではでは。
[PR]
by aki62221 | 2010-08-28 23:27 | 旅行

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
はい、なんかリア友がチャットで連発してたんでおれも連発してみました。

いやーけっこう放置してたんですけど、知り合いがブログやってることを知って、しかも更新頻度が高いことに影響されおれも更新しよ♪っていう心境ですね。

来週から忙しくなるし、ネット環境が無くなるんでね。
2週間ほどネットと離れるのかなーでもネカフェ行くんだろうなーw
仕事場でPCいじらせてくれればツイッターとか見たりするんだけどなーw
ま、そういう感じなんで、ここらで一回ほど更新しますよ。


そうそう土日は東京の方に遊びに行きましたよー。
ひさしぶりに話す人とかいて、めっちゃ楽しめました。土曜も日曜もほんと幸せでしたねーw
睡眠時間平均2,3時間でも全然眠気を感じることなく楽しめましたw

ま、今回記事に書こうと思ったのはこれじゃないんで話題変えちゃいますけど。

さっき言ったブログをやってる知り合いとさきほどチャットしてたんですけど、いやーなんかコミュニケーションって難しいねwふつーにおれは楽しませてもらったけど、もし相手がいろいろ考えちゃったりして気楽にお話しできなかったっていうなら反省ですね。しかもそれをここで言うってのもなんか卑怯ですね。ほんと申し訳。

あーあとあと、その人のブログを見たんですけどやばいですね。めっちゃアクティブや!この人!!!って感じやねw

いやー昨年から日常会話の中で「リア充になるためには」「アクティブ」というフレーズが飛び交う僕にとってはいい刺激です。はい。

明らかに社会人の中でも有効に休日を満喫してて半端ないっす。
学生でめっちゃ暇をもてあましてる身としては、見習わないとって思うわ。
とりあえず来週から始まるインターン終わったらなんかアクティブに行こうかな―って思わされましたね。
まずTOEICの勉強しようとか思ったけどそれプラス一人レベルを上げていきたいね。友達にも言われたけど、一人旅とかする前にヒトカラとかで一人レベルあげた方がいいよって言われたことあるしw
つーかあれだね、インターンの間、夜暇だからアクティブに行きたいね。
たぶんこの夏は友達と旅行とかはきついだろうし、一人レベル上げていこ♪
そう思いました。チャンチャン
[PR]
by aki62221 | 2010-08-20 05:03

やあやあ

どうも、最近引きこもりがちな僕です。

いやーこれには訳があるんですよ。
金曜から今日までいとこ来てたし。大学のやつはもう旅だったし。地元のやつはやっと夏休み入ったやつもいるし、集まるなら県外のやつがこっちに帰省してからにするだろうし。なんかマンガ50冊ぐらい譲ってもらったし。TOVもちょこちょこやりたいし。夜はみんなとAVAやりたいし。
まぁ一番の理由は足痛いからですかね。

全てイボのせいですよ。病院いったらウイルス性だってことがわかったんで液体窒素で焼いて、水ぶくれにして治すという治療してるんですけど・・・
あまりにも放置しすぎて範囲広くて広くて・・・
たぶん半年ぐらい前(先生にはこれ1年以上放置したでしょって言われた)に右足の中指の裏にできて、イボ自体は全然痛くないのでもちろん放置するじゃないっすか。
んで放置してたら2,3ヵ月ぐらい前からイボが増えちゃって増えちゃって・・・
全然痛みとかないけど明らかに増えてるから、テスト終わったら病院行かないとまずいなぁーって思って、最近に至るんですよ。

ちょうど半年前だと冬なわけで、そんな足に汗とかかかないじゃん?たぶん。2,3ヵ月前はだんだんあたたかくなって、いっぱい歩くと汗かいちゃうじゃん?その時期はサンダルじゃないし。たぶん汗から靴下を伝ってじわじわと広まっていったんじゃないかと思うんすよ。あと学校の実験は原則サンダル禁止だから、夏の実験のときとか。

そもそもこのイボはどんどん広がっちゃうから早めに処理するべきものらしくて、先生にはウイルス性だから手で触って、その後顔とか触ると顔にイボとかできちゃうからね!顔にできたら顔を液体窒素で焼かないといけなくなるからね!とか脅されました。

んで焼くと水ぶくれになって歩くのがしんどいわけで・・・足の裏だし。
しかも何ヵ月も通院しないと治んないらしくて、週一で焼きに行かないといけなくて・・・

しかも足の指3本くらいにガーゼとかまいて、足どうしたの?って聞かれたら、あーイボのせいで・・・って説明するの恥ずかしくない?w今やサンダルはくシーズンだから目立つし。

焼いて4日目ぐらいで痛みも和らいできたんだけど、たぶん明日病院行ったらまた痛くなるわけで・・・

せっかくの夏休みが、引きこもり生活で消費されるのももったいないんで、明日はでかけますけどね!
ちょっと街中いって用事すまして、軽く買い物して、病院。うん、うん、十分アクティブやな。
明後日、明々後日は天気わるいみたいだからしょうがないね。雨ならしょうがない・・・うん、うん。
んで土日は東京に行くと。
うん、うん十分アクティブやな。
[PR]
by aki62221 | 2010-08-10 20:06

あヴぁ近況

最近のAVAについて
殲滅ならけっこうパラいけるんよね。もちろんステがお城の場合だけど。
殲滅ではそんな押してても前線を上げるつもりはないから自然と芋スタイルになるしね。あと近距離で戦うよう意識してるし、ヘッドめっちゃ意識してるし、基本AVA起動して最初だから集中力持続するしね。

でも爆破だと波があるね。
特に走り撃ちしちゃうと、一気にレティクル開いちゃって、近距離じゃないと全然当たんないんよね。
初弾走り撃ちで撃ってそのあとすぐしゃがんでも距離によってはきついんよなー。
だから撃つ前に敵がいそうなとこをクリアリングするときは、ストッピングを意識してるんだけどさ。
でも守りのときすぐつっこまれるときついんよね。そこがおれがとろうとしてるポジションなら問題ないんだけど、あるところに行こうとして、その途中で遭遇するとダメダメですね。

とりあえず爆破でも集中してヘッド狙えるように努力しまっする。
[PR]
by aki62221 | 2010-08-06 01:04 | AVA

わーい

わーい!やっと夏休みですよ!!!
いや~今日から9月いっぱいまで一応夏休みですよ。きましたこの時期。すんばらしいね。

さて今年は何をしようか

とりあえず来週は東京に遊びに行く予定があるだろー
23日から3日はインターンシップで神奈川いくしー
9月後半には集中講義が何個かあるだろー

それ以外特に予定ないからなー。なにしよっかな。

たぶん料理はまた始めるな。春休みから始めた料理も5月頭くらいまではなんだかんだで続いたし、また朝飯のおかずを自分でつくるか、晩飯の手伝いだな。

他なんかあるかなー

ある友達は仙台から名古屋までフェリーでいって、そっから原付で和歌山とか京都とか経由して実家の岡山に帰る言ってたなー。あと東北全県まわるともいってたなー。
原付で旅もいいんだけどなー。けっこうアクティブでいい感じなんだが、この季節は暑いから、こまめに原付休ませないといけないし、根本的にこの県のあそこ行ってみたい的なものがないから、旅はしないだろうなー。
もし一人旅するとしたらどこだろうか。やっぱ夏は西には行きたくないな。暑いし。原付はだるいから電車とかで隣県は余裕でいけるな。フェリー使えば北海道か名古屋か。夏だから北海道が無難だな。でも一人旅するほどモチベーションがあがるとは思えんなw

そういや友達と北海道に旅行行くって話は前あったけど、たぶんあいつらはそんな金ないだろうしな。この話は消えるだろ。

バイトはインターンあるししないだろうな。しても短期ぐらいか。でも別に金あるし、暇つぶしぐらいだろうな、やるとしたら。

インターン行きたくねーなwwwはぁーだるいぜw

あとは基本だらけて、適当に友達と遊ぶくらいか。

もっと充実できるようなことねえかなー。
[PR]
by aki62221 | 2010-08-05 00:56
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧