あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大きな区切り

今日オープンキャンパスが終わりました。大きな区切りです。
二日間とも一日中働いてめっちゃ疲れました。給料くれって感じですほんと。
今日学科全体で打ち上げがあってまあ200名前後?で飲み食いして、そのあと研究室で麻雀、ゲームをして夜は遊びまくりましたよと。

明後日ぐらいからぼちぼち勉強し始めます。

あ、最近ふと配信したくなります。ただ不特定多数に対応できる話題の幅の増加とトーク力のスキルアップが目的って感じっすね。あと一人旅してその旅行先でiphoneとか使って配信したいとはすんごい思う。iphoneないし買う気もないんで無理な話ですけど。ま、配信するとしても9月以降の話だし、すぐ心変わりするかもしれないんで、あしからず。

ネット上でからませてもらってる方々は元気なんですかね?最近はツイッターぐらいでしか生存確認できてないんですけど、リアルが忙しくてもやっぱある程度繋がりはキープしたいものっすねー。

はよ忙しい時期終われーーー
[PR]
by aki62221 | 2011-07-29 02:13

Oh・・・I'm Down

ども。風邪でダウン中のぼくです。

今の状態は、気持ちとは裏腹に体がついていかない、そんな感じです。
勉強しないとまずいです。焦ってます。まだ1ヵ月以上あるけどやばい気がしちゃいます。

基本的にアウトプットすることを好まない僕が近況をブログに書く理由は
・文章にすることで今の状況を整理し、目標をたてる。
・有言実行精神でブログに書くことでモチベ維持。

そんな感じです。



すいません半分うそです。今そういう設定にしました。
でもそういうことにしていきたいと思います。

こんな文章書いてないで寝て風邪を早く治します。
そしてがんばります。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by aki62221 | 2011-07-20 20:53

計画中♪

最近一仕事終えたので研究室で暇な時間帯は旅行の計画ばっかたててる。
またまわりが旅してくる言ってるからそれの影響かもしれん。

友達3人が夏休みに原付で仙台から青森行ってそっからフェリーで北海道行ってぶらぶらしてくるとのことで。
おれも全然それに混ざってもいいんだけど、九州行こうとか思ってるし、そいつらが節約思考で寝る場所はネカフェか寝袋言ってるから、たぶん一緒には行かないかなー。みんなバイトしてるからそこそこ金あるはずなのに・・・しかも3人中2人の原付はガタがきてるし・・・wトラブル絶対起こるわ~w

行くなら一人で自由にまわれて、基本安いビジホに泊まってって感じがいいわ~。
てなわけでこの夏はたぶん北海道には行かない。夏休みがいっぱいあってちょうど友達と予定があえば、現地でちょっくら合流するぐらいの形ならいいかな~って感じ。仙台からフェリーで北海道って感じ。

んで夏はたぶん九州に行く。こっちはまだまだ計画中♪

最近は小旅行として盛岡行こうかなーって思ってる。土日使って原付でね。そっちに友達2人ほどいるし、冷麺あるし。あと中尊寺が世界遺産になっちゃったから一度見ておくのもありかなーと思って。あと龍泉洞は行っときたい。日本三大鍾乳洞のひとつだからね!山口県の秋芳洞は行ったことあるけどめっちゃ良かったし。

ほんとは今週行こうかと思ったけど、友達が土日予定あるみたいだし、雨みたいだし。たぶん再来週らへんが濃厚かな~。7月中に行きたいなー。
[PR]
by aki62221 | 2011-07-06 22:46
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧