あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況

なんで毎日研究室に半日近くいるのに給料でないんだろう。
ぼくはかなり前からそう思っていた。

常に研究しているわけではない。だがしかしやることはやっているし、最近なんて研究室のために肉体労働ばっかしていた。

このまえ久しぶりに単発のバイトした。二日で(実働14時間ぐらい)16000円もらった。あれしか働いていないのにこんなに?wwほんとそういう感覚だった。

そこでふと思った。
もし給料がでていたら、自分が今まで研究室で働いた分はいくらになるんだろうかと。
余裕で1年の学費分ぐらい働いてるんじゃね?


はい。
とまあ愚痴りたくなる時期になってきました。
もちろん愚痴言いつつもタダ働きするんですけどね。

今年は震災の影響でいろいろとやばいです。例年と比べてマイナス100ぐらいからスタートして
まだマイナス5ぐらいです。本来のスタート地点にさえ立っていないそんな感じです。

ま、楽しく研究室ですごしていますが、もう帰る時間が21時とかになってきましたね。
朝10時前に家でて夜の10時前に帰宅する生活です。
まぁまだ早く帰ろうと思えば帰れる時期ですけど、研究室の居心地も悪くないんでね。だいたいそれくらいの時間までいますね。

12月になったらもっと遅くなってちょいちょい研究室で一夜を明かす日が来そうです。1月以降はさらに・・・。


あースパ4やりてぇとかちょいちょい思いますが、なかなか帰宅してからゲーム起動する気になりませんね。


はいそんな感じです。近況報告以上!
[PR]
by aki62221 | 2011-11-16 00:28
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧