あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

落着

無事終わりました!とりあえず休みです!
まだ研究室行ったりするけど、そんな行かなくてもいいらしいし。

先週の水曜に終わって、そっから予定入れまくりでほぼ遊んでましたああ。

明日からも遊びまくるぞ~!

解放♪解放♪
[PR]
by aki62221 | 2012-02-28 20:07

Be strict with yourself

徹夜して朝帰りしたからってその日もう学校行かないのは甘え!

てなわけで行ってきます

あと2週間がんばるぞ~
[PR]
by aki62221 | 2012-02-09 16:47

順調?

とりあえず予定通りです。
計画通りハードスケジュールをこなしつつ、結果もちゃんと出しているので満足です。

とりあえず昨年おれと同じテーマだったくそ野郎には、レースゲームで50周ぐらいハンデある状態だったにもかかわらず今日追いつきました。
ほんとザコ乙です。あ、その人は院試落ちて就職したんでもういないです。

あとは体調とモチベを維持できれば問題なしかな。インフルさえならなきゃたぶん大丈夫。
実験の都合上徹夜しないといけないんで体調維持が不安です。
てか生活リズムがブレイクしかけています。

最近の例だと
昨日10時研究室の、徹夜で、1時間ちょい仮眠した程度で、今日の15時ごろ帰宅。そっから寝て22時起きて~みたいな感じですね。めちゃくちゃです。
明日昼に会議とかあったりしちゃうんで、またこれから寝てリズムを正します。まだまだ寝足りないのでね。

あーはよACIDMANのライブいきてー
[PR]
by aki62221 | 2012-02-01 02:40
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧