あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

行ってないとこまとめ

d0176525_1565545.gif


思ったより行ったことある場所少なかったわ
兵庫、滋賀は行ったけど観光っぽいことしてないから△にしといた

ちょうど半分くらいか・・・
今日大学生のうちに全県制覇とかしたいよねって話になったから調べてみたけど、全然無理な話でした(笑
[PR]
by aki62221 | 2012-05-19 02:09 | 旅行

わな

そういや最近りぷさんとかTF2やってるな
このPCなら快適に動くかも、ちょっとインスコしよっ


と思ったのが間違いでした

今日で1,2hぐらいやってて、やべ勉強の休憩としてやるつもりだったのに・・・てな感じで

快適にプレイできたのはいいけど今の自分にとって、ゲームは強大な誘惑なわけで

今アンインスコしました!誘惑を断つっ!

我が斬艦刀に断てぬものなしッ!!


明日は授業ないから朝早くないんで、こんな時間まで起きちゃったぜっ!
[PR]
by aki62221 | 2012-05-18 03:24

わかったぞ~!

なんで勉強に集中できないかわかった

机の上にPCがあるからだ

このデスクトップ目の前においてるから集中切れやすいんだ

でもほかに置く場所ないし、勉強するスペースないし

気持ちでどうにかするしかないね

あ、地震だっ
[PR]
by aki62221 | 2012-05-16 01:01

Don't be satisfied with the present situation!!!

研究室から帰ってきたら、すでに体力切れ。

遊ぶエネルギーがないっ!勉強する気力もないっ!

かといって仮眠をとると時間がないっ!

だから時間を浪費するのもしょうがないっ!


なんて言い訳するのは甘えですよね
がんばりますね

余裕できたら自己啓発、近況報告以外の記事書きたいです
[PR]
by aki62221 | 2012-05-14 22:59
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧