あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

my schedule

勉強あきたから更新。


今日TOEICの試験を終えて、次は29日(金)の中間テスト。
一つの科目だけなのに試験範囲200ページで、内容もけっこうむずく何気に山場です。

この先のスケジュールはこんな感じですね~。

29日のテスト→3日入院→12日前後退院→17日~テスト

はいっ!忙しい(?)です!
まあわざとこの時期に入院をぶっこんだんですけどね。

7月上旬はまだ梅雨で、雨の中原付で通学するのはしんどい!ってのと、
入院中は絶対暇だろうから、入院中に勉強してテストに備えよう!といった理由からこの日程にしました。

打算的で、自分らしいです(笑)

まあ5歳のころに2週間前後の入院経験してるし(小さい子がなりやすい病気で、点滴打ってすぐ回復)
手術は初だけど、特に不安はないかな~。

あと入院したら、歯も治療してもらおうっと~

はよテスト終わって、腫瘍とってもらって、テスト乗り越えて、またいつもの落ち着いた生活に戻りたいですね。
[PR]
by aki62221 | 2012-06-25 01:55

そんな深刻ではないからねっ★

重いようでそんな重くないから報告しておこっかな

来月から10日間ほど入院します!
甲状腺腫瘍が見つかりました!手術しますっ!

ここで腫瘍が悪性で癌だった~とかだったら冗談にならないくそ重い話になっちゃうけど、とりあえず良性っぽいんでそんな害はないっぽいです。

ただけっこうでっかくなっちゃってて気管が圧迫されてるんで、手術はした方がいいとのことで。
喉元ぱっくり開いて取ってもらいます^^;
d0176525_227587.jpg

d0176525_2265355.jpg


普段は上の写真の方で、そんな目立たないんだけど、つば飲み込んだりすると下の写真のようになるんですね~。
最長45mmの卵くらいの大きさらしいです。
手術の危険性は、声帯の神経傷つけたら、声がかすれたりするかもとのこと。
まあそんなの全然いいんでとっちゃってください~って感じで手術することになりました。

たぶん1年前にはあって、じわじわとここまで大きくなったみたいなんだけど、特に痛みとか何もないから全然気づきませんでした。知らず知らず声出しづらくなったりしてるのかもしれないけど、成長する速度はゆっくりだから人間そんなの気づくわけないよね。

ま、てなわけで7月3日ぐらいから10日間ほど入院予定ですっ!

ちなみに写真のきったねー髭は1週間ぐらい剃ってなくて、服は研究室対抗サッカーで頼んだユニフォームです!こんなの外で着れないんで今は部屋着です!
[PR]
by aki62221 | 2012-06-09 02:44

今月のお酒

d0176525_2163891.jpg

最近飲んでるお酒パルフェタムール!
ええ色してるけどそんなにおいしくないでー^^;
[PR]
by aki62221 | 2012-06-09 02:17
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧