あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

退院★

退院しましたー!
まだ痛みはあるけどしゃーない。

今日から普通の生活ですっ。
[PR]
by aki62221 | 2012-07-11 14:53

入院生活8日目

今日抜糸してもらったー。
めっちゃ傷痕ありました。全然気にしないっすけど。

今日も診察、シャワー、勉強、スマフォいじり。
変わらない生活です。
てかもう健康体ですし。

てなわけで

明日退院しまっす!1日予定よりも早いけども。もう抜糸してもらったんでね。あと来週とかに一回来るだけです。

退院楽しみだなー♪
[PR]
by aki62221 | 2012-07-10 18:49

入院生活七日目

病院食の量が多すぎる。
全然運動してないからエネルギーの消費のしようがないのにこんなに食べれん。

今日も
朝起きてー
食べてー
診察受けてー
シャワー浴びてー
ちょっとゆっくりしたら12時。
昼飯の時間です。また食べてー
休憩してー
友達来て2時間しゃべってー
勉強&スマフォいじってー
18時にまた飯食ってー
休憩してー
勉強してー
21時消灯。

なんかあっという間。
[PR]
by aki62221 | 2012-07-10 10:00

入院生活六日目

今日は見舞い客が多く来ました。お菓子いっぱいもらって当分食料には困らない感じです。
ほんとしゃべってるだけで、あっという間に時間が経っちゃってびっくりです。

あと4日ぶりに全身シャワー浴びれましたし、食事も今日の昼飯からお粥から白米にレベルアップです!
ほんと普通の生活になってきましたよ、やっと。

ビブリア古書堂の事件手帖第1巻読みおわりました。
もともと知らない作者で、ただ本屋でおすすめされてたから買ってみた本なんだけど、俺の求めてるものではなかったかな。とても読みやすい感じで若者向けという印象。
たぶん2巻以降は買わないでしょう。

他の小説もそうだけど今はスマフォでブログ更新してるから、長文は辛いので感想はあまり書くつもりないです。聞きたければ、一言くれればいつか書くスタイルで。

夜また微熱だったので今日も氷枕でおとなしく寝ます。

ではでは、おやす~。
[PR]
by aki62221 | 2012-07-08 21:34

入院生活5日目

久しぶりによく眠れた日だった。

午前の診察で首もとの傷に血がたまらないための管を抜いてもらって、飲み食い、しゃべるのが楽に。
でも思ったより声は出なかった。


今日はお見舞いに来てくれた方からの差し入れのチーズケーキをおいしく頂けた。もう食事の際の痛みはほぼないものになった。

胸から下だけだがシャワーも浴びれて、だんだん普通の生活に近づいてきた。
熱は平熱だったり微熱だったりで完全には安定してないけど、そこそこ元気になったかな。

今日からビブリア古書堂の事件手帖という小説を読み始めたけど、そんなに読み進めてない。まぁ読み終えたら一言感想ぐらい書く。

ちょっとPSP のff零式をやったがロード音がうるさく、病室でやるもんじゃないなと思い自粛。

あ、そういえば新しく入ったおじさんのせいか、俺含めうちの病室の人がゴホゴホするようになりました。

ま、こんな感じです。回復の兆しがみれてよかったです。
[PR]
by aki62221 | 2012-07-08 13:58

入院生活4日目

声はまだ出しにくいものの、飲み食いの際の痛みは軽減され、よくなっていることが実感できた。まだ熱はあったからおとなしい生活を送った。

早朝から読書し、二日前から読んでた道尾秀介の龍神の雨を読破。またこの日で伊坂幸太郎のアヒルと鴨のコインロッカーも読破。どちらもまぁまぁ面白かったけど、この二人の作者の一番の作品ではないかなというのが素直な感想。

寝て小説読んで、飯食うだけのつまらない生活でした。

そういや同じ部屋の茶髪のあんちゃんが退院して、午後には新しくおじさんが来たんだけど、
そいつがゴホゴホするわ、いびきかくわであまりよろしくない風が・・・
[PR]
by aki62221 | 2012-07-07 17:54

入院生活三日目

まず尿の管とられてアソコに違和感ありまくりんだったな。

この日は起き上がれるようにはなったんだけど、起きてると熱っぽくてしんどかったから水枕と冷えピタ使ってよう寝てたわ。

禁食も解除されたけど、飲み込むのがしんどくて食欲あるのに一時間くらいはかかるっていう。

ほんと何もする余裕がなかったから、寝てばっかだったわ。逆に夜寝れなくてしんどかったぐらい。

4回ほど夜中に起きた。
まず22時に熱くて。あと1時と2時に看護婦さんの見回りの音で。次に3時半に背中痛くて。
夜中に起きるとか苦痛でしかない。

痛みは少しずつよくなってる。熱はまだ続く。そんな感じです。
[PR]
by aki62221 | 2012-07-06 05:38

入院生活二日目

昨日の一日を振り返る

朝シャワーを浴び、手術着に着替える。昼前くらいに点滴うち始めて、12時30に手術室に移動。

手術室でのお姉さん方の会話はとても
楽しげだった。人によっては会話の内容的に不安に感じるのかもしれないけど。俺にとっては心地いいものだった。(ごめんねー手術はちゃんとやるから大丈夫だよって謝られた)

全身麻酔をかけられそっから記憶なし。
次起こされたときは気管に管を入れられて、とってもらうのもちょっとしんどかった。体温は38℃で熱かった。

そっから部屋に移動。喉の傷はズキズキしてた。時刻は18時で手術は13時からだったから計5時間だった模様。

22時には禁飲解除で尿の管もとるからね~と言われたから、時間経てば楽になるのかなと思ってた。酸素マスクや心電図のやつは朝まで着けるよう言われた。(いろいろあって結局尿の管も朝まで着けることになった。)

そっから寝ようとはするものの痛みで寝れなかった。ゴリラみたいな看護婦さんに痛み止めの座薬入れますかと聞かれたが、素直に嫌だったので断った。

時は22時。やっと飲み物飲めると思い、看護婦さんに手伝ってもらいながら起きようとしたが痛すぎて断念。
ベッドはリモコンである程度まで頭の部分があがるようになってたので限界まであげて痛み止めの飲み薬を飲んだ。

でも痛みはやわらぐ感じもなく地獄の時間を過ごすことに。ずっと仰向けというのも疲れるので看護婦さんにも横向いたりして姿勢変えてくださいねーと言われたが、痛すぎて横向くことすらできなかった。喉だけでなく背中も痛くなる。

眠れずに時は1時を迎える。
点滴を交換してもらう時に観念して座薬をお願いする。
夜間の看護婦さんがかわいかったからというのもあったのかもしれない。看護婦さんにアナルに指を突っ込まれ、なんともいえない気分に。
そして30分後に就寝。

今朝起きたら痛みは少しマシに。辛いけどなんとか起きれるくらいには回復。
昨晩アナルを拡張してもらったお姉さんに尿の管もとってもらった。
あぁ、このお姉さんにはアナルもアソコも見られてるんだなぁと変な気持ちになりましたとさ。
[PR]
by aki62221 | 2012-07-05 17:52

入院生活一日目

昨日予定通り入院しました。
昨日は今日の手術の説明がいろいろな方からあっただけでした。

部屋は四人部屋だけど思ったより自分のスペースがあって特に不満はないです。
病院食はおかずのわりには米の量が多かったです。味は普通でした。
昨日の21時から禁食で今日の8時から禁飲です。

あと消灯が21時です。昨日はさすがに寝付けませんでした。
もちろん病室での携帯はタブーです。でも暇過ぎてときどき触っちゃいます。ごめんなさい。

昨日は伊坂幸太郎のチルドレンを一日で読んじゃいました(笑)
今日は手術が13時からあります。昨日説明聞いてたときは実感がわいてきのに今朝はそんな気しないです。

さて昼まで何しようかな~
[PR]
by aki62221 | 2012-07-04 07:49

行ってくるぜ~

小説4冊、雑誌1冊、勉強道具、PSP
暇つぶしは準備した!

いってくるぜ!GO!GO!GO!
[PR]
by aki62221 | 2012-07-03 12:50
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧