あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

やべ、放置してまう

そのうちAVAか最近聞く音楽について記事書く!
ほんと更新しようかなー思っても3秒後にはやっぱだるいからいいか、って思ってまう。そんなことばかり。
別にそんな見てる人いないと思うけどおれは更新するんだあああああああああああ
[PR]
# by aki62221 | 2010-07-11 16:52

リアじゅーっぽくね?

いやー最近はですね、毎週月曜日がビリヤード&ダーツの日なんですよ!!!まじどやっ!って感じ。
どう考えてもリア充的な遊びでしょ。もう最近の楽しみはこれなんっすよ!まじ月曜だけリア充って感じなんよ。

行くようになったきっかけは日常の会話。おれたちはよく、月曜日にくだらん反省会をするんよね。
先週の土日、いかにアクティブに動いてたか。それにチョーてきとーに点数つける。全然意味ないけど。
例えば、A:お前何してた? B:あーひきこもってた。 A:うわーダメやな~0点、0点。 B:お前は? A:バイトとあとブックオフいったわ。B:あー3点ぐらいやな。~~~~

あーおれたちのくだらん会話を文にするとなんか痛いなw

ま、そういう会話してて、ちょっとリア充っぽいことしようぜ。なんかない?ビリヤードとかリア充っぽくね?おーいいねー。そういや最近ダーツバー行ったけど、ダーツ楽しかったぜ!お、ダーツもやってみたいね~。今日どっちかやりに行っちゃう?行っちゃう?おーええでー。あそこにどっちもできる店あるじゃん。あ、んだねー。あそこ行くかー。みたいなノリで。

んでその店行ったら、平日16時までに入場すれば、5時間1000円でネット、マンガ、ビリヤード、ダーツ、卓球ができて、それにドリンク飲み放題+ソフトクリームも食い放題的な感じだったんよ。まじやばくね。お得すぎね。

んで5時間ビリヤード&ダーツをやったおれたちは、あーもうここは週一で来るしかねぇ、と意見一致。そして今日も行ってきました。

はい、というわけで基本月曜に5時間遊ぶんですよね。これが最近の楽しみ。さっきマイダーツを楽天でポチっちゃったし。普通にはまるわ。しかも週一だから、すぐ飽きるってこともないだろうし、テスト期間までは毎週行くきがするわ。
マイダーツはとりあえず1000円ぐらいのビギナーのやつを買って、もしもっとのめりこむようだったらパーツをそれぞれ買ってカスタムしようかなーって感じですね。
そーそーダーツは部位ごとに買って組み立てることができるからオリジナルマイダーツが作れるんよ!まじいかしてるよな。

ま、月曜は充実してるよっていう自慢でした^^v
[PR]
# by aki62221 | 2010-07-06 01:19

夏ですね

いやー暑いですね。自分は仙台なんでけっこうマシな方なんですけどね。
今梅雨なのにふつーに晴れるし。今年は例年より明らかに気温高いし。もー暑いのはかんべん。

いやー最近バドミントンしたいんだよねー。
市民センターでパンイチで暴れて、そのままシャワー浴びて帰るっていうパターンがまじベスト。
まじこの季節はパンイチorパンツ+Tシャツでスポーツするのがいいぞ。
ちなみにパンツはロングパンツおすすめ!
これはくと柄によるけどパンツに見えないからまわりに知らない人いても全然余裕なんですねー。

こんな感じのやつね。

あーそろそろ今年用のロングパンツ買わないとな!
[PR]
# by aki62221 | 2010-07-05 01:47

げひゃぶー

最近暇なのよねー。 
夜はみんなとAVAやるからいいんだけど、学校が終わって夜までの時間が退屈なのよねー。
普通にレポートとかで忙しい日もあるんだけどねー。
昨年は無駄にバイトしてたからけっこう余裕ない生活だったんだけどねー。
でも金もういらねえや状態になって辞めてからは暇なのよねー。 
まじ金と暇を持て余すとかめっちゃ贅沢な状態なんだけどねー。
友達と麻雀したり、ゲームしたり、飲み行ったり、カラオケ行ったりもするんだけどねー。
そこだけみるとリア充にみえるけど、そんな頻度高くないのよねー。
このねーっていうしゃべりかたうざいねー。
最近は週一でサッカーやるけど来るって誘われるんだけど、最初行った時よりももう人集まんないみたいだし、みんな来るのは経験者ばっかだし、まじ行く気せんわ。前なんか今度サッカー上手いボリビア人来るから来なよーみたいな誘われ方したけど、余計行く気なくすわ。そんな上手くねえから嫌な意味で目立ちそうだし。基本らくしたい人間だからぬる~い感じでやるならいいけど、若干ガチでやってる感じだったからなー。ま、ワールドカップが終わればその集まりも消えるだろうけどね。
ま、けっこう贅沢なこと言ってるよなおれ。暇といいつつ暇をつぶす機会はそこらへんに転がってるんだからな。
そういや最近友達にまじ暇なんよねーって言ったら、彼女つくれよwwwそうすれば、暇も金も消費できるぜwwwって言われたわ。まじうざって思った瞬間でした。はい。
[PR]
# by aki62221 | 2010-06-26 21:12

友達のおはなし

ちょっと前の話だけど、友達にセフレができたんだって。今は一応友達という関係になったらしいけど。
なんか劇団の見学行きーのー、初めて会った人と飲みに行きーのー、そのまま勢いでその人ん家行って、パコパコ。 
相手には遠距離だけど彼氏いるのに、一週間ほど毎日やってたんだってさ。まじお互い絶倫すぎんだろ。お盛んすぎだわ。
つーか、なんで彼氏いんのにそうやって他の男と遊ぶんだろうな。遠距離つっても隣県で、週1であってるっつう話だし。

まあ自分なりの答えは出てんだけどな。その女性は精神的に弱いんだろう。うん。そうやって誰かに依存することで、自分を保ってるんじゃないか。浮気とかによる背徳感を楽しんでるっていうパターンの人ではないな、話を聞く限りは。

ま、その女の人のことなんてどーでもいいんよ。ただ身近なとこでセフレという関係になるやつがいたとはびっくりだったって話。あんままわりでセフレいるよー!!みたいなやついないよな。それが普通だよな。
別にセフレという関係を否定するわけではないけどさ。

そもそもセフレできましたアピも必要ないよな、と今思いました。はい。
[PR]
# by aki62221 | 2010-06-26 00:57
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧