あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

入院生活8日目

今日抜糸してもらったー。
めっちゃ傷痕ありました。全然気にしないっすけど。

今日も診察、シャワー、勉強、スマフォいじり。
変わらない生活です。
てかもう健康体ですし。

てなわけで

明日退院しまっす!1日予定よりも早いけども。もう抜糸してもらったんでね。あと来週とかに一回来るだけです。

退院楽しみだなー♪
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-10 18:49

入院生活七日目

病院食の量が多すぎる。
全然運動してないからエネルギーの消費のしようがないのにこんなに食べれん。

今日も
朝起きてー
食べてー
診察受けてー
シャワー浴びてー
ちょっとゆっくりしたら12時。
昼飯の時間です。また食べてー
休憩してー
友達来て2時間しゃべってー
勉強&スマフォいじってー
18時にまた飯食ってー
休憩してー
勉強してー
21時消灯。

なんかあっという間。
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-10 10:00

入院生活六日目

今日は見舞い客が多く来ました。お菓子いっぱいもらって当分食料には困らない感じです。
ほんとしゃべってるだけで、あっという間に時間が経っちゃってびっくりです。

あと4日ぶりに全身シャワー浴びれましたし、食事も今日の昼飯からお粥から白米にレベルアップです!
ほんと普通の生活になってきましたよ、やっと。

ビブリア古書堂の事件手帖第1巻読みおわりました。
もともと知らない作者で、ただ本屋でおすすめされてたから買ってみた本なんだけど、俺の求めてるものではなかったかな。とても読みやすい感じで若者向けという印象。
たぶん2巻以降は買わないでしょう。

他の小説もそうだけど今はスマフォでブログ更新してるから、長文は辛いので感想はあまり書くつもりないです。聞きたければ、一言くれればいつか書くスタイルで。

夜また微熱だったので今日も氷枕でおとなしく寝ます。

ではでは、おやす~。
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-08 21:34

入院生活5日目

久しぶりによく眠れた日だった。

午前の診察で首もとの傷に血がたまらないための管を抜いてもらって、飲み食い、しゃべるのが楽に。
でも思ったより声は出なかった。


今日はお見舞いに来てくれた方からの差し入れのチーズケーキをおいしく頂けた。もう食事の際の痛みはほぼないものになった。

胸から下だけだがシャワーも浴びれて、だんだん普通の生活に近づいてきた。
熱は平熱だったり微熱だったりで完全には安定してないけど、そこそこ元気になったかな。

今日からビブリア古書堂の事件手帖という小説を読み始めたけど、そんなに読み進めてない。まぁ読み終えたら一言感想ぐらい書く。

ちょっとPSP のff零式をやったがロード音がうるさく、病室でやるもんじゃないなと思い自粛。

あ、そういえば新しく入ったおじさんのせいか、俺含めうちの病室の人がゴホゴホするようになりました。

ま、こんな感じです。回復の兆しがみれてよかったです。
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-08 13:58

入院生活4日目

声はまだ出しにくいものの、飲み食いの際の痛みは軽減され、よくなっていることが実感できた。まだ熱はあったからおとなしい生活を送った。

早朝から読書し、二日前から読んでた道尾秀介の龍神の雨を読破。またこの日で伊坂幸太郎のアヒルと鴨のコインロッカーも読破。どちらもまぁまぁ面白かったけど、この二人の作者の一番の作品ではないかなというのが素直な感想。

寝て小説読んで、飯食うだけのつまらない生活でした。

そういや同じ部屋の茶髪のあんちゃんが退院して、午後には新しくおじさんが来たんだけど、
そいつがゴホゴホするわ、いびきかくわであまりよろしくない風が・・・
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-07 17:54
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧