あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221
プロフィールを見る
画像一覧

入院生活三日目

まず尿の管とられてアソコに違和感ありまくりんだったな。

この日は起き上がれるようにはなったんだけど、起きてると熱っぽくてしんどかったから水枕と冷えピタ使ってよう寝てたわ。

禁食も解除されたけど、飲み込むのがしんどくて食欲あるのに一時間くらいはかかるっていう。

ほんと何もする余裕がなかったから、寝てばっかだったわ。逆に夜寝れなくてしんどかったぐらい。

4回ほど夜中に起きた。
まず22時に熱くて。あと1時と2時に看護婦さんの見回りの音で。次に3時半に背中痛くて。
夜中に起きるとか苦痛でしかない。

痛みは少しずつよくなってる。熱はまだ続く。そんな感じです。
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-06 05:38

入院生活二日目

昨日の一日を振り返る

朝シャワーを浴び、手術着に着替える。昼前くらいに点滴うち始めて、12時30に手術室に移動。

手術室でのお姉さん方の会話はとても
楽しげだった。人によっては会話の内容的に不安に感じるのかもしれないけど。俺にとっては心地いいものだった。(ごめんねー手術はちゃんとやるから大丈夫だよって謝られた)

全身麻酔をかけられそっから記憶なし。
次起こされたときは気管に管を入れられて、とってもらうのもちょっとしんどかった。体温は38℃で熱かった。

そっから部屋に移動。喉の傷はズキズキしてた。時刻は18時で手術は13時からだったから計5時間だった模様。

22時には禁飲解除で尿の管もとるからね~と言われたから、時間経てば楽になるのかなと思ってた。酸素マスクや心電図のやつは朝まで着けるよう言われた。(いろいろあって結局尿の管も朝まで着けることになった。)

そっから寝ようとはするものの痛みで寝れなかった。ゴリラみたいな看護婦さんに痛み止めの座薬入れますかと聞かれたが、素直に嫌だったので断った。

時は22時。やっと飲み物飲めると思い、看護婦さんに手伝ってもらいながら起きようとしたが痛すぎて断念。
ベッドはリモコンである程度まで頭の部分があがるようになってたので限界まであげて痛み止めの飲み薬を飲んだ。

でも痛みはやわらぐ感じもなく地獄の時間を過ごすことに。ずっと仰向けというのも疲れるので看護婦さんにも横向いたりして姿勢変えてくださいねーと言われたが、痛すぎて横向くことすらできなかった。喉だけでなく背中も痛くなる。

眠れずに時は1時を迎える。
点滴を交換してもらう時に観念して座薬をお願いする。
夜間の看護婦さんがかわいかったからというのもあったのかもしれない。看護婦さんにアナルに指を突っ込まれ、なんともいえない気分に。
そして30分後に就寝。

今朝起きたら痛みは少しマシに。辛いけどなんとか起きれるくらいには回復。
昨晩アナルを拡張してもらったお姉さんに尿の管もとってもらった。
あぁ、このお姉さんにはアナルもアソコも見られてるんだなぁと変な気持ちになりましたとさ。
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-05 17:52

入院生活一日目

昨日予定通り入院しました。
昨日は今日の手術の説明がいろいろな方からあっただけでした。

部屋は四人部屋だけど思ったより自分のスペースがあって特に不満はないです。
病院食はおかずのわりには米の量が多かったです。味は普通でした。
昨日の21時から禁食で今日の8時から禁飲です。

あと消灯が21時です。昨日はさすがに寝付けませんでした。
もちろん病室での携帯はタブーです。でも暇過ぎてときどき触っちゃいます。ごめんなさい。

昨日は伊坂幸太郎のチルドレンを一日で読んじゃいました(笑)
今日は手術が13時からあります。昨日説明聞いてたときは実感がわいてきのに今朝はそんな気しないです。

さて昼まで何しようかな~
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-04 07:49

行ってくるぜ~

小説4冊、雑誌1冊、勉強道具、PSP
暇つぶしは準備した!

いってくるぜ!GO!GO!GO!
[PR]
# by aki62221 | 2012-07-03 12:50

my schedule

勉強あきたから更新。


今日TOEICの試験を終えて、次は29日(金)の中間テスト。
一つの科目だけなのに試験範囲200ページで、内容もけっこうむずく何気に山場です。

この先のスケジュールはこんな感じですね~。

29日のテスト→3日入院→12日前後退院→17日~テスト

はいっ!忙しい(?)です!
まあわざとこの時期に入院をぶっこんだんですけどね。

7月上旬はまだ梅雨で、雨の中原付で通学するのはしんどい!ってのと、
入院中は絶対暇だろうから、入院中に勉強してテストに備えよう!といった理由からこの日程にしました。

打算的で、自分らしいです(笑)

まあ5歳のころに2週間前後の入院経験してるし(小さい子がなりやすい病気で、点滴打ってすぐ回復)
手術は初だけど、特に不安はないかな~。

あと入院したら、歯も治療してもらおうっと~

はよテスト終わって、腫瘍とってもらって、テスト乗り越えて、またいつもの落ち着いた生活に戻りたいですね。
[PR]
# by aki62221 | 2012-06-25 01:55
カテゴリ
全体
AVA
旅行
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧