人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221

友達のおはなし

ちょっと前の話だけど、友達にセフレができたんだって。今は一応友達という関係になったらしいけど。
なんか劇団の見学行きーのー、初めて会った人と飲みに行きーのー、そのまま勢いでその人ん家行って、パコパコ。 
相手には遠距離だけど彼氏いるのに、一週間ほど毎日やってたんだってさ。まじお互い絶倫すぎんだろ。お盛んすぎだわ。
つーか、なんで彼氏いんのにそうやって他の男と遊ぶんだろうな。遠距離つっても隣県で、週1であってるっつう話だし。

まあ自分なりの答えは出てんだけどな。その女性は精神的に弱いんだろう。うん。そうやって誰かに依存することで、自分を保ってるんじゃないか。浮気とかによる背徳感を楽しんでるっていうパターンの人ではないな、話を聞く限りは。

ま、その女の人のことなんてどーでもいいんよ。ただ身近なとこでセフレという関係になるやつがいたとはびっくりだったって話。あんままわりでセフレいるよー!!みたいなやついないよな。それが普通だよな。
別にセフレという関係を否定するわけではないけどさ。

そもそもセフレできましたアピも必要ないよな、と今思いました。はい。
by aki62221 | 2010-06-26 00:57
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧