人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいまいなおへそ


akiraaaaのなんか
by aki62221

適当

よっ

なんか昔のAVAクラン動画見てほっこりしてた。
そういやほっこりって、京都ことばでつかれたって意味らしいね。すんごいどーでもいいね。

今日は不規則な生活のせいで寝れない感じです。
明日からまた学校なのに・・・(ほんとは今日からだったらしいけど

そういや今年も初売りで服袋買いました!
おれは服袋って呼んでるけど、普通は服箱って言うのかな?

今年はモッシモの服袋を買いました!
もともと中のサンプル的なやつは前もって見れるから大ハズレってことはないけど、
けっこう当たりだった気がします!

あと靴も買ったよ!5千円くらいのやつ。
昨年は運動する機会があったから安い運動靴買ったんよね。
そしたら運動靴の動きやすさに感動してずっと履いてたんよ。
でもこのシーズンは通気性良すぎて原付の僕にはきついってことがわかりまして。
かといって前の靴は履いてて疲れるから新しいの買いました!明日から本格的に履いていこうかな。


あ、全然話変わるけど今年はもっとアクティブにいきたいね。
2月末までガンガン忙しいだろうけど、休日とか忙しい平日とギャップがありすぎて、なんか何したらいいかわかんない時があるんよね。ちょっとした自由時間を有効活用していきたいわ。
ほんでどんどんスキルアップしよ!

まずは特殊な活動から探さないと。
別に特殊じゃなくてもいいんだけど、どーせなら変わってる方が個性あっていいし。
え、君そんな活動してるの!?的なこと転がってないかなー。

てなわけで特殊な活動募集中です!!!


ま、自己啓発的な内容も入れたしきれいな内容になったべ!

たまには愚痴とかじゃない、きれいな記事を載っけようと思って書きましたー。
どーせこの後は愚痴を言う機会が多くなりそうなんでねw
以上です!
by aki62221 | 2012-01-05 03:33
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
English!!!
at 2013-08-02 03:46
青春18切符ときどき新幹線の旅④
at 2013-06-05 01:11
青春18切符ときどき新幹線の旅③
at 2013-05-19 02:45
はて?
at 2013-04-23 23:45
はいっ!
at 2013-04-20 21:48
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧